幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

自分を幸せにする?  桜子 やまとなでしこ編

コロナがまた感染者が増えてきて、幼稚園児も感染するとは驚いています、、、!

 

先週やまとなでしこ20周年番組が放送されてて

懐かしく?録画して

子供たちと見てました笑

 

 

自分を幸せにする、というけれど

自分を幸せにするのが、お金?

みんなに好かれる?

いえ?

いい仕事?

というお悩みもいただき、書いています。

f:id:shirokanemum:20200711224147j:image

品川駅上空の飛行機

 

自分を幸せにする、のは

あなたにとって何ですか?

 

 

やまとなでしこのドラマでは桜子さんが

私を幸せにするのは

お金!

貧乏なんて大嫌い!

というセリフがありました。

松嶋菜々子さん演じる桜子さんは、

お金が心より大事!

と何度かセリフで

話してました。

 

 

私を幸せにするのは

お金!

お金なの!

 

と。

 

自分を幸せにするのは

お金!

と、、、

 

何で自分を幸せにするかは

みんな違います。

 

あなたを幸せにするのは

何ですか?

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! お読みいただき、良かったなと思ったら クリックして応援して下さい❤️

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング