幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

自粛中の子育ても〇〇で幸せに!

自粛中、学校や保育園、幼稚園が
休校になり、不用意には外に出れず
お家ですごす時間も長くなりましたね、、、

我が家も小学生2人の学校から課題が毎週
メールやホームページから
送られてくるようになりましたが、、、
ダラダラしがちです。

 

家で学校みたいに過ごすのは難しい、、、ですね。

引きこもりで学校に行かない子の
親の気持ちがわかります、、、
大変かと感じます、、💦

 

子育て本や講演とか、よく
子供をほめましょう、ていいますけど、、、
ほめれませんよ、、、そんなに24時間
余裕ない、母。
自粛中の子育ては特に、、、


でも、、、
大事な子供との濃密な毎日は
今だけ❣️


だから、

 

いま、子供と出来ることをする❣️
ことで幸せ時間にかえれます!


子供たちは、、、
未来への希望❣️

 

10年後、お子さんは
何歳になりますか?


どれほど、自分を抜かすでしょう!


大変な時代になるかもしれませんが
子供は希望、光

❣️