幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

お金をとられた?!  

明日から台風が近づいてきて、ベランダのハーブたちを倒れないように固定しました。

息子が学校からいただいてきた種。

倒れたら、折角少し芽がでてきたラディシュが可哀想、、、( ;∀;)

二十日くらいでできるかな。

 

息子、、、本日5百円を外で、おいて忘れ、

取りに行きましたが、、もうなかった!!

 

一生懸命、テストでいい点とり稼いだ

500円、、、泣きそうになっていた。

 

アホだ、、、なぜポケットから出して

おいてくるんだろう?

 

でも、お金だけそこにあったら

名前ないし、とられちゃうよ。

 

と話した、、、

何も言わず下を向いている、、、

 

寄付したと思うしかないよ。

と言う。

 

必ずお金ははだかで持ってはいけない

やはり財布は持たせないとだが

息子にはいい勉強になっただろう、、