幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

子供喜ぶ、褒められご飯?

暖かい日が続いている東京。

お洗濯もはかどります。

 

子供たちのご飯🍚

ふんわりお米が美味しく炊きあがらず

お米選びに迷ってましたが、、、が

生協の金芽米🌱

本当おいしく、もちもちに炊き上がり

今日のご飯おいしくない?どうしたの?と

驚かれました、、、笑

子供たちよろこんで食べてくれます!

 

子供はアレルギーあり、食事はなるべく有機だったり、国産がよいのですがスーパーはいがいと?海外産もある、、、色々な宅配を経験したけど、やはり生協は安心でコスト面もよし。

野菜や果物、お肉や魚介類、冷凍食品、そして食パンや牛乳などの毎日使う食材、さらにはおむつやトイレットペーパーなどかさばる日用品まで、スーパーに負けないくらい安くて、本当良い商品があり。

 

100%原料使用も多く安心。

 

いまは子供大好きなみかんを箱買い‼️

持ち帰ると重いけど、、、

宅配だから毎週頼み助かってます!

 

栄養もあり

ぴかぴかに炊き上がる

金芽米かなり美味しく、我が家では

子供たちに大好評です!

 

ママ割!妊娠中からお子さんが3歳になるまで宅配サービス料「0円」

おうちCO-OP(おうちコープ)