幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

松下幸之助さんの思考の現実化の法則

松下幸之助さんて有名ですよね。

彼はどういう思考を現実化したのでしょう?

 

彼は、親の代まで大金持ちでした。

おばあちゃんに、「お前ね、あそこから、あそこまで家だったんだよ」って聞かされて育ち、自分の代で松下家をおこさなきゃって思考をもっていた。

 

 

 

貧乏が何代も続くと、親や兄弟が朝から晩まで「オマエ、金がないからダメだよ」っていわれる。

そうすると思考は「貧乏漬け」になり、現実は貧乏の漬けものみたいになる。

 

 

 

 

子供のときからずーっと「オマエ、ダメなんだ」って入れると、脳は、自分はダメなんだ

思考を現実化する。


アインシュタインの脳細胞も、私たちの脳細胞も同じ。

 

思考は必ず現実化する。

 

 

松下幸之助は中卒。学歴がなくて

トクだといっていた。

 

 

学歴がないなら

学歴なくて、トクだトクだ!

良かった良かった!と自分にいっていた

→とくな現実化がやってくる❤️

 

 

 

 

 

幸せになりたかったら、

「幸せだなあ」と今を

感謝してると幸せが

現実化がする。❤️

 

 

 

 

 

 

 

世間は

中学出じゃ成功するのは無理だと思ってる。

 

 

でも、一番になってる人もいる、なぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

ケンカで「まいったか?」って聞かれて、「まいんない」って言った人は必ず

勝つ。

 

f:id:shirokanemum:20200606094342j:image



コロナ社会は沢山の

変化があった。

 

でも逆境や変化の時ほど

思考は働くんです。

 

「このコロナがあったから自分はトクだ」

 

 

そう

不利な条件ほど「トク」なんです。❤️

 

 

ブログランキングに参加しています! お読みいただき、良かったなと思ったら クリックして応援して下さい❤️

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村