幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

子供がいうことをきかない?宿題やらない子供の思考の法則

新緑の素敵な季節になりました❤️

福井の越前の大きな梅を使い、梅酒仕込みをしました。たっぷり大きな梅で素晴らしい命の恵みです。

 

f:id:shirokanemum:20200605130507j:image

 

f:id:shirokanemum:20200605130522j:imagef:id:shirokanemum:20200605130511j:image

 

夏頃飲むのを楽しみにね❣️

 

 

 

自粛は長かったし、子供たちも学校から

宿題沢山とどきましたね。

毎日宿題をやらせなくてはならない

ママたちは

大変な気苦労もあったかもしれません、、、

😰😱

 

 

子供がいうことをきいてくれない、、、

宿題やらない、、、

早く終わらせたいのに、時間ばかりたつ、、

終わってないのに

分散登校はじまった、、、😫

 

 

なんで

子供はやらないのでしょう❓❓

 

 

思考の現実化で考えると

あなたが潜在意識で

やりたくなーい

意識をもっているんです、、、

 

子供は

しっかり

現実化してくれています。

 

 

 

では、どうしたら?

 

ママが

やる気になる!

やるんです!

 

子供の宿題向き合うんです!

 

 

 

 

子供はよーーくみてます❣️

ママやパパを。



マネされてます。

インストール済み。

 

 

 

ママが宿題やらせたかったら

ママが一緒に宿題に向き合う

やる!

一緒になってやる!

そうすれば

子供は100%やります。


勉強できるこの親は
一緒に学んでる!


だって

思考は100%現実化するから❤️

f:id:shirokanemum:20200605131328j:image

今日も

身体に心に

ありがとう❤️

 

 

ブログランキングに参加しています! お読みいただき、良かったなと思ったら クリックして応援して下さい❤️

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村