幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

コロナ自粛 妊娠出産 港区愛育病院 コロナ感染

わたしは不妊で、不妊検査にいった経験あります。妊娠、出産て女性の一大イベント。

 

最近はコロナで外出規制、、、だけど

妊婦検診は大事です。

 

港区愛育病院では2人感染者あり、2020.4月。

産婦人科医師1名、助産師1名)が新型コロナウイルスに感染 したことが判明いたしました。産婦人科医は4月20日助産師は4月16日に採 取した検体で PCR 検査の陽性が確認されました。陽性者の発生を受けて、4月22日に行政機関と外部有識者を交えた内部調査を 行いましたが、2名の感染に関連性はなく、入院患者・外来受診者・その他職員と の濃厚接触も確認されておりません。
とのこと。

気をつけてくださいね!

 

高橋真麻さん、ご出産おめでとうございます!

「コロナの影響で主人の立合い出産が出来なくなりました」と報告。当初は母親の小林亜紀子さんも立ち会う予定だったそうですが、「先月それが不可となり 今回より深刻な状況に変化しているということでさらに厳しくなりました」と感染防止対策が厳重化していることを伝えています。

立ち合い出産できないと、心細いですよね

 

でも、赤ちゃんと一緒なら大丈夫!負けないで命を繋いでください!

 

またお見舞いも配偶者だけに限定されているそうで、「しかも入院時、退院時、分娩後15分のみ」と厳しい時間制限も設けられているとのこと。

 

「でも病院、それも産婦人科でコロナが出たら一大事! 仕方のないことです」と病院の対応には深い理解を示しており、「みんなが少しずつ我慢して 努力して、協力しあって、コロナの終息をねがいましょう」と呼び掛けています。

 

f:id:shirokanemum:20200501121034j:image

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村