幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

コロナ時代は不自由? 母の日に大事な〇〇すること

何のために生きているのか、考えるのに良い機会を誰もが与えられている。

 

ある程度制限のある中で、世界中、みんなが

生活をしています。あなただけではありません。

 

 

1年前と比べたらすごく不自由ですし、暗いニュースばかり、気持ちも暗くなります。

 

でもそれを嘆いてもCOVID-19はなくならない!!

 

気持ちが暗くなるものは見ない、聞かない!

f:id:shirokanemum:20200510160657j:image

こんなに素敵な折り紙の母の日祝いを

作成してる飲食店がありました。

フォルクス 日比谷店!

素敵な感謝をありがとうございます!

 

 

嫌なことって不満で、悲しくて悔しくて

辛くて、、、環境が悪い、誰かのせいにしたくなります、、、

 

 

でも

環境は自分の心や思いが反映します。

誰かのせいにしたり、環境のせいにしても

必ず自分に戻っていきます。

 

ブーメランのように。

 

自分が無意識に潜在意識レベルで

その環境を引き寄せているんです。

 

誰かのせいにしても

必ずまた同じような出来事がおき

同じような出来事や環境が

繰り返されます。

 

そんなの嫌じゃないですか?

では、どうしたらいい?

 

 

そうしたくないなら、、、、

 

 

 

自分の、思いや心を

変えるしかない

のです。

 

 

自分の心や思い、そこに

感謝はありましたか?

 

 

コロナ自粛で

みんなが

自分の心に向き合う機会をいただきました。

 

COVID-19と、自分なりのうまく付き合っていく方法を見つけていく、

今、生きている 、そのことに感謝をして

1日一日を人のせいや環境のせいにしないでに 過ごしていく。

 

必ず

幸せは100%後からついてきます。

 

人生には魔法の法則があるのです。

 

今日は母の日です。

あなたが生まれるとき、どれだけ母は妊娠中も

10カ月あなたを思い過ごしてきたのか、

知っていますか?

 

私自身、生まれたとき身体の部位に

特異性があり、今普通に健康に生きていることに

大変感謝しています。

 

私自身、母になり、出産するまで

不育で赤ちゃんが育たなくて、、、

辛くて不安な日々でしたが

色々自然療法試したり

赤ちゃんは未熟児でしたが

今 何事もなかったかのように

健康に育ってくれています。

 

 

コロナ自粛になり、ずっと

潜在意識や引き寄せや世界の億万長者たちから教えていただいた法則を

誰かに届けていきたく

このブログをはじめました。

 

少しずつ伝えていけたらと思います。

 

 

日本はみんなすばらしく、よくやっている!

いま、生きている命に心から感謝なんです。

 

 

ブログランキングに参加しています❗️

お読みいただき、良かったなと思ったら

クリックして応援して下さい❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


自己啓発ランキング