幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

自分を大事に扱ってもらいたい?大事にされる魔法の法則

東京は今週は雨が多い日が続きますね。

皆さんはどう過ごしてますか?

 

 

5月になり、マリア様の月になりました。

紫陽花とバラの

鉢植えは、

紫陽花は梅雨の季節に本当に鮮やかな美しさを

見せてくれて、命を感じます。

 

バラはマリア様の月である

5月の感謝として、愛を感じる

美しい気持ちになります❣️

 

 

お花は小さな命です。

 

根を張り、葉を出し、花を咲かす

生きている命です。

 

小さな命も大事に感謝を込めて

育ててみる。

 

 

f:id:shirokanemum:20200518231918j:image

 

小さな命を大事に扱う=

100%自分の命も大事に扱ってもらえる。

 

 

小さな命を大事に扱わない人は、、、

あなたの

命を大事に扱ってもらえない。

 

 

 

引き寄せや潜在意識の法則でも、同様です。

 

 

自分が与えたこと=

自分が受けること。

 

 

 

自分の命を大事にしたい、、、

 

ならば

小さな命を大事に扱おう❣️

 

 

 

自分を大事に扱ってもらえない、、、

と相談を受けることあります。

 

 

 

彼氏や旦那さんに、会社の同僚に、、、

大事に扱ってもらえない、、、

 

 

悲しい、、

 

悔しい、、、

 

 

 

 

 

どうしたら

あなたは大事にされるのでしょう?

 

 

 

 

あなたが、

自分の周りの命

周りの人、

今あるものを

大事に

扱ってない

 

 

 

 

ので

 

 

 

自分も大事にされないのです。

 

 

 

 

 

きゃー

 

 

それは嫌。

 

 

嫌ですか?

 

 

その現実

変えたい、、、、

 

 

 

それは今から可能よ!

 

 

 

いま

自分の周りの人や

もの

自分を大事に扱ってください。

 

 

ある

ものを整理する、

小さな命も大事に扱う、

自分の体を大事に扱う、、など沢山ある、、、

 

 

 

今、

この瞬間から始めてください。

 

 

未来に

100%あなたは大事に扱ってもらえるようになりますから❤️

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

ブログランキングに参加しています❗️
お読みいただき、良かったなと思ったら

クリックして応援して下さい❣️

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村