幼稚園お受験 小学校お受験 白金葵会 

幼稚園お受験、小学校お受験サポート 東京 白金

緊急事態解除!コロナ後はどう生きたらいい?

今日も晴れた青空、キラキラ太陽が

眩しいくらい。

 

いい天気とそよ風が吹いています❤️

 

緊急事態宣言が解除される地域もあり

でもまだ今までのような生活は

難しいようです。

 

あなたは、解除されても今後の仕事や生活に不安やネガティブな気持ちがありますか?

 

否定的なことを繰り返し話し、

不平不満ばかりを話していると

籠の中の鳥のように

自分を牢獄に閉じ込めてしまいます。

 

あなたの人生の主人公は

あなたです。

あなたの母産んだ母は

100%あなたを愛しています。f:id:shirokanemum:20200515140653j:image

 

 

あなたが不安やネガティブな気持ちばかり考えると、現実が本当にそうなっていきます。

 

人生は偶然に生じるものではありません。

あなたは

全て人生で、与えたものを

受け取っています。

 

コロナ自粛でテレビを見ては暗いニュースにどんよりし、毎日家にいて楽しみがないなーと感じてはいませんか?


同じ日はあなたにとって一日もありません。

 

毎日が特別です。

 

今日よかったこと、感謝できることは

何ですか?

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます、感謝😊

 

 

ブログランキングに参加しています❗️ お読みいただき、良かったなと思ったら クリックして応援して下さい❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング